The Bucket List

-死ぬまでにやりたい100のコト-

3月突入。「シューカツ」解禁。

 

ついについに「シューカツ」が解禁となった。

これから数カ月は、

趣味の時間<シューカツ

の生活リズムにシフトさせていくぞ!

 

1.2月は色々な企業研究、3月はこれから本番だ。

不安もあるけど、今以上に色々な企業について学べる時期は無いと思ってやるしかない!(海外行ってた時期とインターンの時期が被っていたのが中々辛い( ;∀;))

 

【2月振り返り】

シューカツを目の前に、2月は少しでも趣味に時間を割いて楽しんでおこうと沢山動画と写真を撮った!

下の写真は鎌倉へ行った時の。春が近づいてきましたネ。

最近Photoshop,Illustrator,Lightroomが上手く使いこなせるようになって楽しくなってきました。本当はもっと編集技術の勉強もしたいけど、シューカツ終わったら本格的にやろう!

f:id:yamashou121-bozu:20170302211346j:plain

f:id:yamashou121-bozu:20170302211330j:plain

f:id:yamashou121-bozu:20170302211129j:plain

f:id:yamashou121-bozu:20170302211132j:plain

f:id:yamashou121-bozu:20170302211126j:plain

 

写真だけじゃなく、YouTubeにちょろっと動画も載せるようになりました。

Couchsurfingで受け入れている"外国人観光客から見たトーキョー"っていう目線で動画を撮影すると中々面白い発見がある。

・カルピスっていう名前

自動販売

 

もし気になったら動画見てみてね。↓↓↓

youtu.be

 

旅の記録が最近更新出来ていないので、次はエベレストベースキャンプへ行った時の話を載せようかな。

 

さてさて、シューカツしてこよ。

 

おわり。