The Bucket List

-死ぬまでにやりたい100のコト-

謹賀新年!2017年の目標は。

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。2017年もこのブログと筆者Shogoをよろしくお願いします。ここ1か月は動画制作の勉強をしており、更新が滞っていましたがブログは止める事なく続けていきます!

 f:id:yamashou121-bozu:20170106204747j:image

2016年の世界を巡る旅は、自分自身の人生と将来の目標が何であるのかを見つめなおすための十分な時間を与えてくれました。

これから"就活"という大学生活の大一番を迎える上で、自分を知る時間を得れたという事は非常に価値のあったと今更に感じております。まずは就活で希望の会社へ就き、その自分の夢に少しでも近づくための知識・見分を広げるのが2017年の目標です。

 

【2017年やりたいコト】

・就活で希望の会社へいく(Web広告系)

・フードコーディネーターの資格を取る

・筋トレの継続

・SNSのインフルエンサーになる

・Youtubeに動画を載せて、動画制作を学ぶ

・外国人観光客に喜んでもらえるイベントを作る(Couchsurfingで)

 

完全に経験則だけど、やりたい事は口に出したり文字に起こすと割と実現すると思っているのでここで羅列して書いておきます。

将来的に外国人観光客向けの料理教室を開くために、趣味の料理をより本格的に勉強する事であったり、Web宣伝方法(動画・写真)だったりを2017年は学べるといいな。

こちらの2つのアカウントでフォローをお待ちしております☺

www.instagram.com

 

 

慢心を戒め、学び多き一年になるますように。