The Bucket List

-死ぬまでにやりたい100のコト-

【番外編】メルボルンで出会った人達と日本で同窓会!

今日は番外編

これまで1~6話までオーストラリア東海岸の車旅を綴ってきた。そこで出てきたヤス、アキラ、更にメルボルンで出会った人達と久しぶりに東京で再会することができたのでそれを記していく!(今日は旅の記事じゃないという事で番外編)

f:id:yamashou121-bozu:20161116223741j:plain

(残念ながらアキは予定が合わず会えなかった)

 

私たちはメルボルンで出会ってから仲良くなり、後に一緒に旅に出ることになった。そして10日間の旅が終わった後は、各々がそれぞれの向かう場所へ別れたので『しばらく会えないだろうなぁ』と思っていた。

 

しかし!タイミング良く、先月末にメルボルンで出会った人達で集まろうという話がでており、それを機に再会できたのだ(^^)

 

f:id:yamashou121-bozu:20161116222348j:image

なんと!!!

メルボルンにいた人達が10人以上も集まった!(*^^)

異国で会った人達とこうやって日本で集まる機会は早々無いだろう。いざ久しぶりに会ってみると全員変わっていなかった。笑

 f:id:yamashou121-bozu:20161116222402j:image

アキラ!!!隣にいるのはアキラの彼女。

アキラは大阪在住なのでまさか今回来れると思っていなかった。

久しぶりのメンバーに楽しくなって酒がまぁ美味しいこと。笑

 

f:id:yamashou121-bozu:20161116222434j:image

(酔ってます)

 今回一番会いたかったのがこいつ!メルボルンにいた時のルームメイト、ヤスだ。

彼は更にこれから1年間をオーストラリアで過ごす予定なのだが、ビザ更新のタイミングで一時帰国をしていた。

 

やっぱり話題にあがったのが東海岸の旅。あんなことあったねぇ~こんなことあったねぇ~と笑いながら良い夜が過ぎていった。笑

 気になる方は下のリンクから見てみてね!

traveler-shogo.hatenablog.com

 

メルボルンでルームシェアをしていた時の写真!一緒に住んでたイタリア人も最高に良い奴らだった。

 

メルボルンで新年を迎えた瞬間!

 写真を見返すと楽しかった事ばかり思い返されるメルボルン生活だった。(^^)

 またいつかこのメンバーで集合できるといいな!!!

 

 

ここまで読んでくれた方々へ!

現在ブログランキングに参加しています!下の画像をクリックして応援してもらうと励みになります(^^)↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

読者登録はこちら→